ブログ

スタッフの紹介

皆様こんにちわ。岡山市北区津高の『津高台グリーン歯科』院長の磯島大地です。

 

新年度となり,皆様もお花見や新しい生活を迎え,お忙しい毎日をお過ごしと思います。お体にご自愛ください。

本日は,当院の歯科衛生士の青江を紹介させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

ブログを閲覧頂きありがとうございます。初めまして,歯科衛生士の青江と申します。私は昨年の4月から歯科衛生士になり,今年の春で2年目を迎えました。

津高台グリーン歯科には昨年の7月から勤め始め,今月で10ヶ月目になります。

1年目だった昨年は,日々の仕事を覚えることに精一杯でしたが1年経った今では,皆様の支えもあり歯科衛生士の仕事に少しずつ慣れてきました。

私の今年度の目標は,1年目で覚えた技術を向上していくことです。特にルートプレーニング(歯茎の中の歯石を除去する技術)に関してはセミナー等に参加して更にスキルアップして出来る喜びを知りたいと思っています。

まだまだ勉強中のヒヨっ子ですが、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

【磯島大地から】

青江さん,まだまだこれから自分が目指す衛生士になれるように目標をしっかり持ち,日々精進していきましょう。可能性は無限大です。

 

最後になりますが,4月13日非常勤で当院を支えていただいていた野村先生が県外で就職されるということで,ささやかながら送別会を開催させていただきました。

スタッフ一同少し寂しさはありますが,先生の明るい性格で新天地でのご活躍をお祈りしています。

ページの先頭へ戻る