ブログ

スタッフの声

皆様こんにちわ。岡山市北区津高『津高台グリーン歯科』副院長の磯島大地です。

 

今年はやっと長い梅雨が明け,夏が来て東京オリンピック真っ盛りですね。東京オリンピックではアスリートの皆さんがたくさんの感動や物語を届けてくれています。私もですが,毎日テレビの前で眠たいながらも夜遅くまで応援されている方も多いのではないでしょうか。

 

本日は受付の山根からの声を紹介していきますのでよろしくお願い致します。

 

皆さまこんにちは、受付の山根です。

 

私が津高台グリーン歯科に勤めさせて頂くようになったのが昨年の7月なので,ちょうど1年になります。過去に歯科医院に勤務していた経験はあるのですが,当時の私は新しく覚える事も多く,日々とても緊張しながら勤務しておりました。皆様にはご迷惑をおかけしていたと思います。

そんな不慣れな私にも,スタッフや患者様の皆さまはわかりやすく説明していただけたり,見守ってくれています。また,今もよく教えてもらっています。本当にありがとうございます!

 

現在は,受付という立場で患者様が津高台グリーン歯科に来て良かったと思って頂けるように接遇できるかと考えております。

 

今後はスタッフの患者さまに対する対応を見たり聞いたりしながら勉強したり,あとは,自分が体験した嬉しかった事を次は私が患者さまおひとりおひとりにできるように心掛けていきたいと思います。

 

最近は歯科助手の勉強もさせて頂いているので,今後はそちらも役立てていけたらと思っております。少しでも成長した姿を見て頂けるよう頑張りますので,これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

山根さんありがとうございます。山根さんはゆったりした性格ですが,ゆったりながらこの医院に適応するようにとても努力されていると感じております。1年間頑張っていただきありがとうございました。人間向上していくのには年齢は関係ありません!!ぜひ歯科助手を取得して一緒に頑張っていきましょう。

2021年9月
8月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 
ページの先頭へ戻る