ブログ

スタッフからの声

皆様こんにちは。岡山市北区津高『津高台グリーン歯科』副院長の磯島大地です。早いもので,当院のホームページを新しくし,ブログを紹介させていただき始めて1 年になります。これからも不定期ながらも更新させていただきますので,よろしくお願いいたします。

 

今回は受付の山根からの声を紹介していきます。

 

こんにちは,受付の山根です。

 

この頃,朝晩はめっきり寒くなって参りました。木枯らしの身にしみるころとなり,冬の気配を感じるころになってきました。季節の変わり目は体調管理が難しくなってきますが,皆様どうかお体には気をつけてください。

 

私は寒くなる季節が苦手ですが,津高台グリーン歯科で働くようになってから今の季節が1番好きになりました。なぜなら,診察室の窓辺から見える紅葉があるからです。春の新緑の頃も綺麗ですが,今の季節は赤く色づいていき,太陽に照らされた紅葉を見ては日々癒されています。

 

近年は,お花見や紅葉狩りなどに行く事も難しい世の中になっていますが,津高台グリーン歯科で紅葉を楽しんでいただきながら,歯科治療やメンテナンスをして健康管理をしていただけたらと思います。

 

患者様にも紅葉を楽しみにされているとのお声を耳にしたりします。

今,来年のカレンダーをお渡しさせて頂いております。

 

「毎年楽しみにしている。」

 

「お花が大好きなので嬉しい」

 

などとおっしゃって頂き,私も嬉しい気持ちになっております。お花の写真のカレンダーは,毎月違う種類のアレンジメントになっているので,月が変わる度に次はどんな色合いになっているのかと私もとても楽しみにしています。

 

カレンダーには津高台グリーン歯科の電話番号も記載されています。

急にお痛みが生じたり,ご用事でご予約を変更されたい時にはお電話を頂けましたらすぐに対応させていただきますので,お気軽にお問い合わせ下さい。

2022年7月
5月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページの先頭へ戻る